最近追加された画像一覧
dark aria(オリジナル)
dark aria(オリジナル)
選定の玉座
選定の玉座
鬼の夜
鬼の夜
クローディア剣 デザイン画
クローディア剣 デザイン画
クローディア・ドラゴニス
クローディア・ドラゴニス
依頼イラスト
依頼イラスト
シーラ
シーラ
お久しぶりの投稿
お久しぶりの投稿

最新の記事
オリジナル完成

どうもこんばんは、夜風リンドウです。夜になるとやっぱり寒いですね^_^;

さて、ついにイラストが完成しました。タイトルは同様に『選定の玉座』、設定はキャプションの通りになります。↓
i274619 

こんな感じになりました。以前書いたブログのコメントを参考にしたりして、ようやく完成へと至りました。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

描き方は従来と変わりはありませんが、背景の線画は少し変えた気がしますね。今まではsaiのペン入れ機能で普通に線を引いてましたが、今回はその線を参考にしてすべてフリーハンドで描いてみました。若干ですが、柔らかいイメージになったかなと……。

あとは発光とオーバーレイをうまく駆使してみました。オーバーレイって乗算と違って色鮮やかな暗さを演出できるので、最近は結構多用しています。

……とまあ、変化は微々たるものですが、それでも成長はしているのかなと思います。

今度は何を描こうかな。一度でいいから氷漬けの美少女なんかを描きたいと考えておりますが……(またダークな設定になりそうな予感)。

今はまだ分からないものですね。

最近のブログ一覧を見ると、精力的に活動をされている方が多いので、こちらも積極的に描いていこうと思います!